2021年09月12日

誕生日@プレゼント

キャバ嬢にとって誕生日は一大イベントか
キャバ嬢を落としたいお客は誕生日プレゼント渡しますよね
昔よくあったのがキャバ嬢からのプレゼントの指定


ボッテガの財布でコンチネンタルのタイプを指定
自分に誕生日プレゼントくれるお客全員に
同じものが10個集まると1つだけ持って後は質屋へみたいな


相手がキャバ嬢じゃなかったらもっと違う意味で喜ばれそうだけど
キャバ嬢だからちょっともったいない気もしますね
だけどキャバ嬢を落としたいから無視もできない


僕だったら誕生日プレゼント得意じゃないから
クリスマスコフレみたいな感じで安上がりに済ましたいですね
これだったら2万円以下で済ませそうだし有名化粧品ブランドからなので


キャバ嬢は気に入るかどうかわからないけど男が選んでも
そんなに失敗がないだろうし
でもこの季節じゃない誕生日のキャバ嬢だったら


そうだ僕は果物やフルーツが好きなんで
あまりそんな発想も他の男の人もなさそうだし自己満足で
フルーツプレゼントしようかな


出来ればその誕生日の旬のフルーツを選ぶ
キャバ嬢に好きなフルーツをリサーチしてもいいけど
最近フルーツなんかあんまり食べないようですね


くだものやフルーツだったら1万円以下でなんとかなるでしょう
安く済ませます
マンゴーは高いけど桃だとかいちご、メロンなら抑えれる


個人的にはキャバ嬢を落とすには高価なプレゼントだからできる
とは思っていません
逆にお金を持っていなくてもそこを認めさせればそれなりに落とせると思っています


僕はキャバ嬢だってピンからキリまでいると信じています
キャバ嬢への誕生日プレゼントって恐らく心の底から喜ぶってないので
プレゼントの戦略を立てるのがいいと思います













Posted by キャバ  at 19:30