2019年12月19日

キャバ嬢に騙されまくり@騙される男とは

キャバ嬢に騙される男はまずは女性の付き合い経験の少ない方
この手の男の人は百選練磨のキャバ嬢からしたら騙されまくりされるかもしれないです
だから正直いって付き合いの少ない男の人はキャバ嬢じゃなくてOLあたりからじゃないとなかなか厳しいかも


特に兄弟が男ばかりで女と関わることが少ないと
なかなか女の性質ってわからないかもしれません
母親では学べません


例えば女って一目惚れとかあまりしないとか
女って受け身な性質ですよねだから一番好きな人じゃなくて
その他の男と付き合ったり結婚する人結構いるはずです

(例えばですよ)


そしてキャバ嬢に限らず女全般
お金が好きですね
愛よりお金を選ぶかもしれませんよね


キャバ嬢に騙される男の人はもっと本質的なところを勘違いしているかも
それは


キャバ嬢は仕事での立場
しかも水商売なのでお金儲けの執念は当然普通のOL以上でしょ


対してお客さんでしかも騙されまくりだったりする人は
華やかさに浮かれていてキャバ嬢は何のためのそのドレスを着てるとか
ちゃんと読めていないと思うんですよ


そこでキャバ嬢を落としたいからって
相手のペースにのっていくと行く先は騙される花園ってなるのでしょう


一番いいのは簡単
キャバ嬢の騙されまくりの状態の反対をすることです


こっちのペースで話が進んでいくように


そんなのできないよーっていうのは
恐らく口説きとか話術の技術が低いからだと思います


もちろん他の男にはないオーラとか特殊な仕事だったりすると
それをエサ科にして釣ることはできるかもしれませんが
普通は無理ですだから武器がいるわけですそれが口説き術ってことになると思います



こっちから色々仕掛けなければなりません

弱みを握るとか
怒らせるとか
その結果、諦めるってことも必要かも



キャバ嬢に騙される男は攻めてないんじゃないですか


話術を学ぶ⇒ そこから口説きの経験を積む⇒ キャバ嬢を口説く












Posted by キャバ  at 19:35