2020年01月15日

キャバクラでバイト@送迎ドライバー

キャバ嬢を落としたいと思っているけどうまくいったことがない
1回でいいから落としたい時間もある暇なあなた送迎ドライバーはどうでしょう
キャバ嬢送迎のバイトです


今仕事をしているなら大変かもしれないけど
もしかするとチャンスがあるかも
というのも僕の持論ですがキャバ嬢を落としたいなら


最短ってもしかするとキャバクラの中にいる人だったりと
思っています
例えばそう送迎ドライバー


キャバ嬢は客は次に指名してくれるビジネスの
パートナーとしてしかみていない
キャバ嬢送迎ドライバーはどうだろう


そうなんですただ単に車で送迎するバイトのにいちゃんとしかみていない
ただ客じゃないここがポイントですね


素の自分を出します
だから愚痴を聞いてあげると信頼される
信頼されてくると彼氏と別れたことも相談される


相談されると送迎バイトの僕が新しい彼氏になる!!
可能性があるってことです


わかりやすくいうと
昔バイトをしていましたサービス業です
客としてだったら店の女の子と仲良くなかなかなれない


だけど
一緒に働くと毎日会うのでそのうち信頼されて
その男がタイプだとしたら楽しいと思ったら


簡単に付き合うことができるのです



これが僕がいう最短はもしかして中に入り込むってことです



だからキャバ嬢をできるだけ確実に落としたいなら
中に入ること
もちろんそんな極端なってわかります


だけどそれぐらいの思案するぐらいじゃないとなかなか落ちないのです


だからバイトでやってみる
送迎ドライバーをバイトで


車は自分で用意ってことなんで
車持ちで運転も好きな方が向いているでしょう


そして落としたいだけでいくと相手に見透かされますので
楽しめる人が向いていると思います
経験でいうと相手の話を聴き上手で辛抱強い、優しい性格の男性


要するにおしゃべりの女の子を受け止めてくれるような送迎ドライバーさんです

こういう性格の男は基本どんな女にも好むタイプです


あまり儲からない日もあるけどそのあたりは割り切りましょう


正直どんどん落ちるってことはないけど
キャバ嬢は酔ってることも多いので苦労も多いかもしれないけど
キャバ嬢好きなら辛抱もできるかもしれない


最終的には自分はこういう世話は向いてるかどうかですね
一度自分という人間を考えてみましょう












Posted by キャバ  at 19:36