2020年01月08日

キャバクラ店だけではなく店外デートに持ち込もう

キャバ嬢を落としたいと考えているなら
やっぱり店外デートに持ち込みたいですよね
だって他の客のいるところで口説けないですよ真剣に


キャバ嬢を落としたいその対策は
もう口説くしかないのですが少しでも確率を上げるなら
もしですね店でしか会えないなら落とすことは無理かもしれません


だからですねまずは店でしか会えない状況を打破しなくてはなりません
出来ればアフターがいいのですが
無理なら同伴出勤でも仕方ないです


仮に断られても知恵を絞ってまずは店外デートに持ち込む
二人きりで出来ればいい雰囲気の店や場所で
口説くわけです


口説きをしたことのない初心者の人は
その前にまずはある程度口説きのテクニックを磨かなくてはなりません
そう考えるとたまたま社会人で上司に連れられてキャバクラへ


そこでたまたまキャバ嬢に一目惚れ
キャバ嬢を落としたくなる
だけど口説きの技術がないので全く口説き落とせない可能性が高くなると思われます


口説きのテクニックって別に3年修行するような大げさなことではないけど
人の口説いている姿リアルなのは基本見て参考にできないから
社会人だったら上司とか先輩の営業職なら顧客に契約をとるテクニックや


営業職じゃないなら先輩の上司に対する根回しとか
キャバクラでの遊びなれた先輩の話術を盗む
そして自分なりに加工してどこかで経験をする口説きの


正直キャバ嬢っておしゃべりとか大体男より女の方がよくしゃべるし
色んな男をさばいてるキャバ嬢だから口説き落とすのは上級な相手だから
なかなか大変かもしれないけど


口説き落とすのは上司ができるわけじゃない
自分しかないので口説きの技術は自分で場数を踏んで磨きましょう


会社だけじゃなくて友人や他の業界の人の口説きを見るのは勉強になる


最終的には店外デートでチャンスを見計らって一気に口説く


成功するかはわからないけどやるしかない
最終的にはビジネスでも役に立つかもしれないし
普通の恋愛にも当然利用できる技術だと思います





























Posted by キャバ  at 19:35